ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月8日に食したもの

野菜ジュース

相変わらず朝が苦手な私(>_<)


今日は2ヶ月振りに、シュガーレディーの会議に参加した。

出がけはいつもバタバタです(-_-)


会議の日はお弁当が出るのだけど、今の私は普通のお弁当が食べられない身体だと痛感。。。

蓋を開けてみて、殆どNG食材でした(>_<)

以前は何も気にせずぺロリと平らげていたんだろうけど、今はNG食材を前にしても、さほど食べたい欲求が出ない自分と遭遇。

切り干し大根

煮豆

付け合わせのブロッコリー

肉じゃがの人参と玉ねぎとカイワレ

くらいしか食べれない。

白米を3口くらいよく咀嚼して食べたけど、カツは流石に手をつけなかった。

スープは、キノコと大和芋だったので、美味しく頂きました。

オヤツに柏餅もあるとの事だったので、お弁当は殆ど手を付けず、申し訳ないけど残して、柏餅を頂いてしまった。(写真忘れた)

久々の甘味。。。

以前はぺろりだったけど、何だかゆっくり食べた。

少しは咀嚼に気をつける事が出来るようになったのかも。

食べ終わったら何だか、胸が気持ち悪くなってしまった。

美味しかったのだけど。。。

体質変わって来たのかな??


夕方、娘の習い事付き添いの帰り、流石にどうにもお腹が空いてしまい、かなり不本意ではあったが、コンビニでレタスサンド(ハム&チーズ入り)を買って食べてしまった(-_-)


中途半端にお腹が空いていなくて、少なめ。

だけどこの内容ってどうよ??

手抜き過ぎる(>_<)

カレービーフン(シュガーレディーの完成品)

味噌汁(大根、ワカメ、豆腐、エノキ)


今日のシュガーレディーの会議で、お仲間一同で、お見舞金なんぞを頂いてしまった(>_<)

入院中は会社からもいただいてしまったし。。。

お気遣いさせてしまい申し訳なかった(T-T)

全快なんぞしないんだろうけど、次回の会議の時に何かお礼のお品を用意して持って行こう!!