ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

記録

思い付きで、体重と体脂肪の記録でもして行こうかな。

今日はコレ。


うん、安定のデブだな。

でも3ヶ月前のホットヨガ始める前は63キロで体脂肪は35%超えていたから、これでも少しは減っている。

ホットヨガマイブームはいつまで続くかわからないけど、久々にどハマりした事なので、末永く続けて行きたいものだ。

また気が向いたら記録を残して行こう。

因みに身長は159センチ

現在46歳。。。

うん、我ながら安定のデブだな。。

とりあえず60キロを切りたいなぁ。

体脂肪もせめて30%切りたいな。

まずはコレを目標に頑張りたいな。