ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

3日続いた

不意にこのブログの存在を思い出して、急に再開して3日連続投稿出来てる!

昨日、パートを仲間の代わりに出たから、今日はパートが休みだったので、9:00からエステへ♪

その後、ホットヨガ行ったら、下半身強化で、筋トレ要素の強い内容だった。

相変わらず体幹がグラグラ過ぎて嫌になる(T-T)

でも楽しかった!

ホットヨガを始めて1ヶ月。

なかなか自分にしては続いている。

今後も隙間時間が出来たら、通うようにしたい。

買い物して帰宅後ヴィドで買ったプチパンのサンドのセット。

美味しかった。

無印のネバネバスープと共に。

録画していた古畑任三郎を観ながらのちょっと遅いランチ。

誰もいない家で一人きり。

至福の時間でありました。

全然体重が減らないけど、体質変えたい。

何もしないでグーたらしているよりは、きっとマシだと思いたい。