ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

また1ヶ月経ってしまった!

ブログを復活しようと数日続けたのに、、、ちょっとまた空いてしまったと思い出して開けてみたら1ヶ月以上経っていた!!

相変わらず時間の経つの早過ぎ!!

インスタ、FBもやっているけど、ココはそういった場所では書かないことを呟いて行こうかな。。。

未だこの場をどうしようか迷走中。

まぁその時々で思いついた事を書いて行こう。

さて連日投稿出来るかしら。。。


この週末は、夫くんの会社の保養所的な施設に泊まりに行った。

全く密ではない環境で安心。

今年初花火&初BBQでした。

娘は花火の持ち方間違えてる??

楽しんでくれたみたいなので良かった。

私は連日ホットヨガ行って滝汗流して来たのに、いっぱい飲み食いして瞬時に体重が戻る(T ^ T)

また明日からヨガ頑張る!!