ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月24日に食したもの

野菜ジュース


今日はシュガーレディーのマネージャーミーティングで、支店へ。

新商品と季節の試食会の研修でした。

ひたすら商品を作って食べる、食べる、食べる。。。。

カフェ勤務と言い、私は食に精通した仕事だな(^^;)

このミーティングは毎月恒例なんだけど、この日限りは、気にせず食べる、しかない。。。

退院後復帰初めての試食研修だったのだけど、とても食べるのが遅い自分と遭遇。。。

咀嚼に気をつける様になったからかな??

今までは、自分が食べるの遅いと全く思わなかったのに。。。

にしても、炭水化物のオンパレード。

牛肉豚肉もあり、癌が喜ぶ食材が沢山でしたでした。

デザートもあった(^^;)

腹12分目くらいになってしまった(T-T)

食べ疲れしてしまう程だった(>_<)

写真はほんの一部です(^^;)


家族に作る晩御飯の味見程度で、食べる気分にならず。。


ともあれ今日も美味しいものを苦しくなるまで食べられて幸せでした。

感謝です☆