ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

なかなかハードだった

今日の1日を振り返る。


●宅配業の荷物到着したので検品して車に積み込み

●ホットヨガ

●仲間とケンハモアンサンブルの練習

●帰宅して次女の習い事の送り

●骨折中の長女の迎えに学校へ。一旦帰宅させる。

●次女の習い事の迎えに行き、次女帰宅。

●骨折中の長女を連れて整形外科へ通院。

無事ギブス取れた!

●晩御飯作る暇ないから、夫くんに次女と外で晩御飯を食べてきてもらう。

長女の分はテイクアウトしてきてもらう。

私は冷蔵庫の残飯整理。

●冷食宅配のお届けに出かける

●帰宅して残飯整理しつつ、お風呂のお湯を入れる。

書いてみると一日中動き回っていたなぁ。

でも自分の好きな事も出来たし、まずまず良い日だった。

何より、長女の足のギブスが取れて嬉しい!

これからリハビリ頑張るしかないな。