ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

すくすく痩せてる

4月16日に退院してから、自分なりに食事制限をして二ヶ月半で現在、マイナス6キロとなっています。

そしたら久々に会う人にことごとく

痩せたね!!

と言われる。

流石に気付かれるレベルみたい。

いやいやでも今までが太り過ぎだったので、痩せて華奢になった訳ではなく、やっと普通な程のレベルに近づいたってだけです。

しかしながら、ズボンのサイズが大幅にサイズダウンしたので買い換えた。

昔の捨てなきゃ良かったな(^^)

糖質制限が効いたのかしら(^.^)

体が軽くなって楽。

やっぱデブだとダメだね。。。

体質改善が目標なんで、ダイエットが目的じゃないんだけど、我ながらイイカンジに思う。

でも、急激に痩せたせいか、人によっては、

大丈夫??

と心配される。

体調はすこぶる元気なんだけどね。

でも実は身体の中身はどうだか。。。

定期診察は欠かさず受けつつも、オステオパシーや漢方の方も続けて参ります。


それきしても、最近湿度が高くて過ごし辛くなって来た。

マロ爺も暑そうだ。。。

でも笑っている顔にも見える??