ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

怠いけど

娘らが帰って来てから少し横になっていた私。

酵素風呂の効果か、眠くて怠くて(>_<)

1時間程で娘が、散歩に行こうと私を起こす。

朝、マロ爺の散歩したからもういいのだが、、

途中の自販機でジュースを買いたいらしい。

まだまだお子様だな。。。

怠かったけど、どうにか外に出て散歩開始。

するとだんだん気分も身体も軽くなって行く。

怠け過ぎも良くないって事ね?

今更だけど、怠い(だるい)、怠け(なまけ)、、同じ漢字だったのね。

そして娘らは無事にジュースを買い帰宅。

久々に炭酸ジュースを一口、飲んでみたんだけど、甘過ぎて受け付けなかった。

味覚が変わって来たかな?

良い調子と思うことにしよう。