ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年4月28日に食したもの

昨日と同じ市販のスムージー


今日は友達に誘われて、朝一番で映画館へ行き、リメンバー・ミーを観てきた。

やっぱりディズニーの映画はいいな。

最後は泣けました。

頭を空っぽにして、映画の世界に没頭する時間っていいな。


映画の後、下の階のフードコートで、石焼ビビンバを食べた。

写真撮り忘れた(^^;)

白米の糖質がどうにも気になってしまい、半分残した。

半分でお腹いっぱいになったし。


その後は引き続き、友達の子供と公園で遊ばせて、日傘を持ちつつ、直射日光の下で小一時間過ごしたのだけど、身体には痒くならず楽だった。

今までだと、外にいたらアトピーの症状のせいか、身体がムズムズ痒くなってしまっていたので。

糖質制限しているおかげかなと分析。



間食

バナナとブラングラノラ


酢キャベツ

トマト

舞茸炒め

味噌汁(大根、ワカメ、豆腐)

納豆&五分米ごはん


夜のどか食いはいけないね。

と思いつつも、今日は大して食べていないのでまぁいいかと自己中判断(^^;)