ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年4月29日に食したもの

野菜ジュース

朝ごはんを欲しない最近ぽい。

野菜ジュースで十分。


今日は退院後初めて、久しぶりにパートに行ってきた。

和食屋小料理屋さんのランチスタッフです。

まかないがいつも出るんだけど、前の自分じゃなくなったので、断ろうと思っていたのに、忙しくて言い忘れ、気付くといつもの様に用意して下さっていた(^^;)

マグロの漬け丼

揚げ出し豆腐

茶碗蒸し

写真を撮り忘れてしまったけど、せっかく用意してくれたので、ここはスタッフみんなと一緒に美味しく頂いてしまった!

久々に普通に食べた(^。^)

美味しかった!!

空きっ腹に制限ないメニューは、かなりお腹がパンパンになってしまった(^^;)

仕事は案外、いつも通りこなせた。

もっとヘトヘトになるかなと思ったんだけど。

しかし帰宅したら、久々に働いたせいか、普通に糖質取ったせいか眠くなってしまい、1時間寝てしまった。


野菜スープ

(ほうれん草、えのき、たまご)

中途半端時間に、健常者用ご飯を普通に食べてしまったせいか、お腹が空いておらず、スープで十分だった。

体重は、昨日と比べて➕0、5キロだった。

普通メニューを食べてしまったせいかな。

久々のパート楽しかった。

今後も普通に働きたいものだな。