ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年4月20日に食したもの

昨日の残りの焼きいも



調子に乗って昨日同様におそば!

まいたけ

ほうれん草入り

大根おろしをタップリ加えました。


間食

バナナ

素焼ミックスナッツ


あんかけ野菜炒め

キャベツ、タマネギ、ニンジン、舞茸、春雨


コンソメわかめスープ

ブロッコリー

水素水


作り過ぎて食べ切れず。。。

春雨がここまで増えるの予想外だった(^^;)


因みに家族の晩御飯は、

キーマカレー

ナン

ライス

野菜サラダ


を用意しました。

家族と同じ物を食べれなくない時代になっちゃったなー(^^;)

キノコ、特に舞茸は、抗がん作用があるらしいので、出来るだけ毎日食べたらいいなと思う。

私、キノコ好きで良かった(^^)


甘いお菓子を辞めて約一ヶ月。

糖質に気を付けはじめてから、アトピーの症状が止まった!

痒くないのって身体が楽だなぁ。