ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

ご近所さんの犬が

今日から少しだけ仕事を再開した。

私は個人事業主で、合成添加物・抗生物質などを使用しない安心安全な食品の宣伝&配達のお仕事なのです。

病気の事を伝えていなかった方から普通に注文を頂いてしまったので、朝から三件、配達に行って来た。

さっき、

自宅マンションに帰宅して、エレベーターを待ていたら、犬友さんと遭遇。

挨拶もなく彼女はいきなり、

「モモちゃん(パグ犬16歳)がいよいよお迎えが来る感じっぽい。」

と言って来た。

潤んだ目で、

「月曜からいきなりご飯を食べなくなって、昨夜は痛いのかキャンキャン鳴いていて。

今は病院で点滴しているんだ。

急だったよ。

それまで普通にガツガツご飯を食べていたのに」

との事。


辛い。

辛過ぎる(T-T)

とても人ごととは思えない。

せめて痛みを取ってあげる事が出来たらいいのだけど。。。

とにかく、祈っているね。


と伝えるのが精一杯でした(>_<)