ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

ストレスを探す

先日のオステオパシーの診療で、先生に、

ともまろさんは長年積もり積もったストレスに支配されていて、それが原因で脳が鬱血している。

と言われて、ストレスを取らねばならぬ課題があるのだけど、これが私、何がストレスなのかもはや分からず(T-T)

私の気質的に、表面上は無自覚なのだが、身体にストレスを溜め込む性分らしい。

タチが悪いそうだ。

色々と自問自答したい所なんだけど、帰宅して日常生活に戻ってしまうと、自分に向き合う時間なんてなくて、せいぜい身体をたまに休めるだけ。

とりあえず音楽を色々と聴いているんだけど、

いきものがかりのYELLが耳に留まった。

メロディーと言い、歌詞と言い、とても心に染み込む感じで切なくなる。

何故、そんな気分になるんだろう。。。

とりあえずコピペしてみる。



YELL - いきものがかり(フル)


最近の私は、目標も見つからず、生きる理由も分からなくなってきていて、無気力だ。

好きな物も食べられないし、愛しい人は遠くて逢えない。

何が本当にやりたい事なのかも分からず迷走している。

今はもがく時なんだろうか。。。

いつか清々しい気分になれたらいいな。