ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月18日に食したもの

玄米シャケおにぎり

野菜ジュース


今日は、もう一つ仕事でした。

シュガーレディーのミーティングを自宅で開き、会社の営業と仲間が集まり試食会でした。

会社からサンプルが多々送られて来て、調理して食べると言う。。。

今日も美味しい物に遭遇してしまいました!!

大根サラダ

スモークサーモン

グラタン(チキン、ペンネ、玉ねぎ、ブロッコリー、チーズミックス)

たっぷり野菜のトマトスープ

(玉ねぎ、ミックスビーンズ、きのこミックス)

厚揚げの揚げだし風

そして、、今日も魅惑のデザート!!

クリーム白玉

他にワッフル&ブルーベリーソースかけ

もありました(*´∇`*)

連日お昼は豪華です。

幸せ!

しかしその後は気をつけないと。。。

そして夜はお腹が空かず、食べずに済みました。

無理には食べません。


今日も無事に終わりました。

週末だから、明日は寝坊しちゃおーっと🎶