ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月17日に食したもの

野菜&フルーツジュース

玄米シャケおにぎり


今日もカフェでランチタイムにパートだった。

今日はまかないを断らず、食べてしまった。

濃厚なカルボナーラ。

フィットチーネかと思いきや、きしめんをパスタ風にしたとの事でビックリ!!

イケメンなキッチンのお兄さんに食べますか?と言われたら、理れなかったオバさんです( ̄▽ ̄)


そして、今日はソフトクリームマシーンを洗浄する日だから、ソフトクリームをたべてね、と大盛りソフトが目の前に!!

今日も美味しく頂いてしまいました(>_<)


乳製品を取りすぎました(T-T)

癌細胞が喜びまくりになってしまう(>_<)


さすがに控え目。

舞茸ともやし炒め

トマト&ゆで卵

パートの日は危険だーー(>_<)