ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

禁止事項

今後の食事制限を模索しつつ覚え書き。


私にとって、食べない方が、いや、断つべき食材は、、、


糖質全般。

白飯

パン

麺類

芋類

オヤツ全般


乳製品


豚肉・牛肉・揚げ物全般。。。


私の好きな食べ物ばっかりじゃん。。。


もうこれは、草食動物になれって事なのね(T-T)


そして今までの私の食生活を振り返ると、そりゃアトピーになっちゃうし、癌にもなりますわねって事だわ、はいすみません、私の肉体さん、納得という感じです(>_<)


これらはこれからは「たまの嗜好品」と言う事にして、日常的にはキッパリ決別なんだな(ー ー;)



春休み

古き良き仲間と共に夜の宴

札幌締めパフェ