ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

血圧

明日やっと退院と言ってもらえたけど、血圧が低過ぎる。

手術前よりも血液量が平均値より数値が低く、薄くて、明日の検査でもこのままだったら輸血だよと言われてしまった(ー ー;)

輸血って。。。

立って歩いても別にクラクラしなんだけどなー(^^;)

明日までに治るといいなぁ。

鉄剤キライなんで、せめてナッツ食べようと思って、院内のコンビニで素焼きナッツ探すも、有塩タイプしかなくてガッカリ(T-T)

なぜ病院のコンビニなのに、添加タイプしかないの??

仕方ないからアーモンド小魚を買う。

ちょっと食べたからって数値の変化は出るとは思えないけど、気休めだな(^^;)

薬キライ。

点滴は避けられないけど、処方された薬は飲んだフリして、持って来た漢方とコラーゲンドリンクを飲んでいる(^^;)

でも順調に回復しているよ??

傷の痛みはもうない。

明日の血液検査、ドキドキだなー(ー ー;)