ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月15日に食したもの

野菜ジュース

昨日教室で作ったパン

小麦の取り過ぎか、少し痒い(-_-)


出かける準備に追われ、食べ損ねる(T-T)


間食

どうにもさすがにお腹が空いて、コンビニで

レタスサンドを不覚にも買ってしまう。。

チーズとハムとレタスのサンド。


トマト&きゅうり

冷奴

味噌汁

長女残したご飯

しかし途中でお腹がいっぱいになってしまい、米は食べず終わった。


今日は昼過ぎまで家に居れたんで、久々にじっくりと掃除機がけをした。

洗濯機も回しまくり!

少しだけ片付け出来た。

全然まだまだだけど(-_-)


夕方は娘の習い事の送迎。

夕方はたいてい送迎だな(^^;)


今日も無事に終わりました。

感謝です☆