ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

食事療法5日目

退院後2日目から、気合いを入れて本腰入れて食事療法に取り組んでいます。

今日で5日目。

体調の変化はと言うと、

お通じが良くなって、毎食後に出る!

しかもほぼ無臭化している。

動物性の食べ物を極力摂らないせいかな??

今までお通じはせいぜい1日一回出るか出ないかだったのに。

野菜中心なんで、食物繊維を豊富に摂取しているからかな?

あとは、

体重が、一ヶ月前と比べて−2キロとなってる。

お肌のカサつきがなく、調子も良い。

アトピーの症状が出ない。

花粉症の症状も出ない。


何だか良い事ばかり起きているみたい。

本命の望む効果は、癌が再発しない事なんだけど、これは自分では自覚出来ないからな。。。

放射線&抗がん剤による予防治療を避けて、食事療法や温熱療法、オステオパシーなどによる再発防止と自然治癒を目指すと決めたので、自分を信じて精進するしかない!

ここはストイックに参らねば。。。