ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

ご近所さんの犬その後

今日は娘らと夕方にマロ爺の散歩に出かけたら、マンションの犬友と遭遇。

モモちゃん(パグ犬)じゃない方のもう一匹の犬(シーズー)の散歩をさせていた。

私は恐る恐る

「モモちゃんはどうなりました?」

と聞いたら、

「日曜日に虹の橋を渡って行ってしまった。

無理をさせてしまった。

延命的な措置なんてしなきゃよかったよ。」

との事でした(T-T)

なんと返したらいいものか。。。

「モモちゃんもママさんもお疲れ様でした。

他人事じゃないですわ。

辛いです。」

としか言葉が出て来なかった(>_<)

いつも何気に一緒に過ごしているけど、最期を考えると辛過ぎる。。。

後悔のない様に日々大事に過ごして行こう!!