ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月23日に食したもの

味噌汁(大根、ワカメ、豆腐)

ワカメご飯

酢キャベツサラダ

バナナ半分

キューピーのコブサラダドレッシング、好きです。

かけ過ぎ注意だわ(^^;)


パートからの次女お迎えからの怒涛の夕方タイムでバタバタ過ぎて食べ損なう(T-T)

まかない食べる時間もなく断りました。


間食

ポンデケージョ2個

モチモチな生地は美味しい!!

写真撮り忘れた(^^;)


舞茸のガーリック炒め

トマト

キュウリ

味噌汁(大根、豆腐)

なんだこれな内容です。。。


忙しくしている方が好きなのか?

暇で家にずっと居るのも大好きなんだけど。。。

でもついつい予定を入れてしまう。


今日も無事に終わりました。

そして、やっと、待ちわびていた保険代が振り込まれた模様。

金がなさ過ぎる5月に、とても助かりました。

どうにか乗り越えられそうで安心!