ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

酵素風呂2回目

今日は朝、一件配達のちょっとしたお仕事をして、その帰り道に酵素風呂に行って来ました。

15分の入糠の所、一昨日は、かなりの序盤戦から暑くなってしまい、全然癒されないまま、修行僧の様に半ば我慢をして時間を過ごしたのだけど、今日は最後の3分までは平常心でいられた。

やはり頻繁に入るのが良いのかも。

にしても、癒されず修行僧状態では、ストレスになり、せっかく身体に良い事をしているはずなのに、どうなんだろう。。。

まぁとにかく、体温を上げたいので、今後も暫くは集中的に頻繁に通おうと思う。

出来ることはどんどんやろう!