ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

日帰り温泉

GWはいつも、旦那くんの実家に行くのが恒例なんだけど、入院中にビッチリ義父母さんに来て頂いていたし、遠出はまだ自信な、、、くもないんだけど、今回は遠慮してのんびり自宅付近をチョロチョロするくらいで過ごしています。

今日は隣の県の日帰り温泉に行ってきました。

トロリとしたお湯で気持ち良かった。

私は、、、気付くと、失礼ながら入浴している方々のお腹に視線を送ってしまっていた(T-T)

そして、自分の傷ついてるお腹は極力タオルで隠すと言う。。。

まだ術後一ヶ月程度なんで、見えたら人によってはギョッとされると申し訳ないもんねと思って(>_<)

嫌だね、そんなに自覚していないつもりなのに、気付くと視線を送っているなんて、心の奥では気にしているんだろうな自分。。。

でも久々の温泉は心地良かったです。