ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

姪っ子24歳

私の姉の娘は24歳。

生まれた日の事も鮮明に覚えている。

可愛い姪っ子♡

姉と私は9歳の年の差。

姪っ子は私が高3の時に産まれた。

高校生にしておばさんになったのだ。

そして、姪っ子が高2の時に、私は長女を出産。

何だか独特なサイクルが確立されているのかしら(^.^)

そんな姪っ子が先日、入籍したらしい。

早いな!

結婚式は9月の予定。

多分、抗がん剤治療はせずのまま、見た目健康な人のままで参加出来るはず!!

いや私は参加します!!

まずはこの9月の姪っ子の結婚式を目標に、自分の体質改善の基盤を作り上げたい所です。


頑張るぞーー!!!


因みに姪っ子は、

「子どもは当分作らないでおきたい。

ともまろちゃんがY(私の長女)を生んだ歳くらいまでは夫婦だけでいようかな。

Yが高校生になったら、妊活に挑もうかな。」

と言ってる。

また独特なサイクルは続くのであろうか??


マロ爺の食後はガム!!

毎回の定番です。