ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

だいぶ空白の日々となってしまった

病気になったのをきっかけにこのブログを始めたはずが、元の生活を取り戻せていつもの日常になると、また日々の忙しさにかき消され、自分を文章で振り返るとかしなくなってしまった。

空白からもう3年くらい経ってしまっているなんて!!

ビックリだけど、今、普通に暮らせていて、見た目は至って普通のデブおばさんに戻り、不自由なく生活できている事に、ただただ感謝しかない。

何故かここに書き記す気分になったので、久々に投稿。

癌は根治することなんてないんだろうけど、うまく付き合って、今後も穏やかに天命を全うできたらいいなと願うばかり。

また気が向いたら書きに来よう。