ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

いつの間にか日常に戻る

すっかりココに戻って来れなくなっていた。

入院する前の日常にすっかり戻ってしまっていた。

今日はカフェパートではなく、食品会社の定例ミーティングに向かっている車中で、アッ、、、ブログ(T-T)、、、と思い出した次第でした。

ダメだな、習慣化しそうだったのに、気を抜いてしまった。

気を抜くのは簡単なんだよな。

ほんの少しの習慣を続ける気合いが必要だな。

今日は朝から血液検査をしに行き、

イオンに寄り、先月のミーティングで、お仲間一同からお見舞金を頂いてしまったので、お返しのお菓子を買って、

タリーズに寄ってコーヒー買って、

車へ。

コーヒーはカフェラテが好き。

でも、

乳製品NGになっちゃったんで、

ソイラテにした。

豆乳はあんまり好きじゃないんだけど、慣れた。

豆腐は大好きなんだけどね。


怠けた自分に反省。

続ける努力をしよう。

少しづつでも。。

何事も!

できる範囲で(^ ^)