ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

再入院②

CTを2種類、レントゲンと被曝三昧となり、血液検査をした結果、お腹にリンパ嚢胞が出来ているとの事だった。

そのまま入院。。。

通された病室は、次女を出産した時の産婦人科の病棟だった。

本当は4月の時の病棟希望だったんだけど、空きがないとの事で仕方ないけど、何だか懐かしい。。。

こんな形でまた戻って来る事になったとは(-_-;)

全くもって痛くて起き上がれないので、寝たままストレッチャーで運んでもらった。。。

入院している暇はない!

明日だってパートあるのに、、、と思ったけど、起き上がれないんだもん、流石に諦めました(T-T)

部屋に着いて6時間毎に抗生剤投与となった。

合間に痛み止め。

その日の晩御飯を食べて、昨日のお昼以来だと思い出した。

随分食べていなかった。

トイレに行こうと一応試みてみたら、激痛でお腹に全く力が入らず、そして目眩と吐き気がしてしまい断念。。。

尿管バルーン決定となった(-_-;)

もう散々だ。。。

でも流石に食欲はあった。