ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月1日に食したもの

野菜サンド

(HBで焼いた全粒粉食パン、レタス、トマト、ハム)

なんか、定番化しつつある??

りんご

野菜ジュース


午前中は用事なかったので、家でじっくり水素風呂に入った。

お湯の温度は44度!

で、40分。

暑くて上がってから暫しクールダウン。

し過ぎて、昼からの用事の準備が遅れてしまい、お昼を食べ損ねる(>_<)


野菜ジュース


きんぴら(人参、レンコン、こんにゃく→スーパーの惣菜)

おから(スーパーの惣菜)

舞茸と野菜のサラダ(舞茸、レタス、トマト)

味噌汁(豆腐、ワカメ)

納豆ご飯(玄米)

やっぱり夜にどか食い傾向(^^;)


今日は小学校のPTAの打ち合わせからの病院診察で、帰りが遅くなり、夕方のスーパー惣菜コーナーに頼ってしまった(^^;)

ま、たまにはこんな日もあるさ、と開き直る。


因みに家族は、

夫くん→寿司&ローストビーフサラダ

娘ら→ピザ、唐揚げ

と、みんなバラバラなメニューでした(^^;)

私はブレずに自分流メニューを通したぜっ!

ちょっと前の自分は、普通に子供とピザと唐揚げを食べていたな。。。

自分の命がかかっているので、食事はブレずに参りたい。

食後はみんなでイチゴを食べた。

イチゴのシーズンも終焉様子。

また冬までさよならだな。