ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

退院!

12日間の入院が終わりました!

やっと外気を浴びれる。

今は全ての手続きが終わり、病室を出て、義父母のお迎えを待ってます。

義父も具合がさほど良くないのに、7時間もかかる遠方からこの度は孫の世話をしに自ら車を運転して来てくれて、感謝です。

私は、たくさんの方々のお世話になり、支えられて今、生きていられる。

そして、私を必要としてくれている存在があるから、使命を果たすべくこれからも生きねば。

そして、人の為だけじゃなく自分もまだまだやりたい事があるので、自分自身もちゃんと見つめねば。

退院するけど、これからが本当の始まりなんだなー。

生まれ変わる気持ちで、新たにはじめの一歩を進んで行きたい。