ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

作戦勝ち?!

今日も暑い(-_-;)

外遊びは厳しいけど、子供はどっかに行きたいだろうから、とりあえず近所のイオンへ。

余計な物を食べたくなったら困るので、出かける前に、豆乳黒ごまきな粉バナナスムージーと、プロテインと、野菜ジュースを摂取して来た。

予想通り、クレープだのアイスだのポテトだの、ジャンキーをねだられる。

お昼時だし、まぁお望み通り叶えてあげる。

以前の私なら、自分用のスイーツも一緒に買っていたけど、メニュー見てもそそられない自分と遭遇。

我ながらすごいな自分!

出かける前に腹を満たしたのが良かったかな。

クレープとソフトクリームを一口づつもらっただけで満足出来た。

この調子で続けたいものだわ。

多分、癌にならないでいたら、今もぶくぶくと太ったままだったんだろうな。

いやでもそれを続けていたから癌になったんだろうし、このタイミングでなるべくして癌になっちまったんだろうなと納得。

過去の自分とはサヨナラして、生まれ変わった気持ちで、うまく癌細胞とお付き合いしながら、良い状況に向かう中年時代を過ごしたいものである。


美味しそうにクレープを食べる娘。

そんな様子を見ているだけで満足さ!