ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

思い過ごし

遠くにいる大切な方から、連絡が来ました。

はい、思い過ごしでした。

どんだけ盛大に勝手に悶々としていたのだろう。。。

無駄な時間を過ごして自爆していました。

今までも、こんな勝手な自爆波に襲われる事がたまにある。

精神が弱っているのかもね。

いや身体もイカれているのだけども。

そもそも、

そんな簡単にご縁が離れる訳がないはず。

いつも大切にして頂いているのに。

今回はむしろ、大変な想いをしているのは私ではない。

薄々そんな事なのではないかと想像していたのだけど、何故かネガティヴ気質が勝ってしまい、勝手に暴走迷走してしまう私。

病気ですな。。。

私が手術して入院しって時も、精神的に随分と支えてくれた。

精神的な支えに、実際の肉体の距離は必要ないのだ。

私はだいぶ元気のなったので(中身はどうだか分からないけど)、今は私が応援だ、、、ウザく思われない程度に→ソコ重要(^^;)


とにかく、

私よ。

自分にもっと自信を持ってもいいはずなんではないか?

自分の価値を自分で下げてはイケナイね。


なんて、何言っているんでしょうね(^^;)

こんなつまらない文面を、最後まで読んで下さってありがとうございます(^^)