ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

イイ歳して女子

私は、表向きは

明るくて、人懐こくて、活発

と見られるみたいなんだけど、本当は

根暗で、家が好きで、細かい事を気にする

と言うネガティヴ気質があると自覚している。

そんな私の気質を知っているのはごく一部である。

あ、このブログは、日常の友人知人には一切お知らせしていないので、安心して吐ける場所ではあるので、思いつきでペラペラ書いてます。

そんな私のダークな思考は、知らず知らずうちにストレスを溜め込み、身体を蝕んでいると、オステオパシーの先生に言われ続けている。

最近も、

大事に想う人から、メールの返事が来ない

と言う事に、すごく、くよくよしてしまい、

それが何日も続くと、ネガティヴモード全開になってしまい、

私がきっと自覚しないうちに、相手を傷付けてしまったのかも(>_<)

理由に気付けないなんて、なんて私は愚かなんだろう。

きっと嫌われてしまったのかも(T-T)

もう愛想尽かされてしまったのかな(T-T)

そうだとしても、何故?と理由を聞くのが怖くて聞けない(T-T)

相手に執着し過ぎなんだろうなと分析。

もう何日も悶々としているのである。

もう気分がすぐれなくて禿げそう。。。

あ!

最近何だか怠いのはこのせいかしら??

一体どうすれば気分を変えられるのかな。。。

もう、こんなくよくよ気質に我ながらウンザリしてしまう(>_<)

ネガティヴな方向へどんどん行ってしまう(T-T)

勘違いであればいいなと願うばかりだ。

もうっ。。。

10代女子か?!

って感じなノリだよなと自分に幻滅してしまうーー(ToT)

うぅうぅ、、、辛い(T-T)


そんな時は、マロ爺をナデナデする。

マロ爺の存在は大きい。

ちょっとだけ慰められて気分落ち着く。

やはり私は病気だな(T-T)

マロ爺ありがとう(^^)

それにしても、グッスリ寝ている〜(^^)