ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月4日に食したもの

豆乳青汁

干し芋

玄米おにぎり(シャケ入り)

今日は特に予定なかったので、寝坊しました。

起きる時間を決めないゆっくりの朝大好き(^.^)

しかし娘らからお腹空いたと最終的に起こされた(^^;)

娘らにはホットケーキを作った。


蕎麦(十割➕五割のブレンド蕎麦、ほうれん草、しいたけ)


間食

バナナ

カカオ玄米チップス(30グラム)

お菓子食べちまったよ(^^;)

70%カカオと玄米だから罪は少ないかなと勝手に解釈(^^;)

チョコ食べたら身体痒くなるかなどうかなと人体実験も兼ねて。

結果、痒くならなかった。

量が少なかったからかな?

にしても、美味しかった(*´∇`*)

お菓子食べるのなら、1日150㌔カロリーまでね、と言われているので、このお菓子は140㌔カロリーだからセーフ、、、と一瞬思ったけど、バナナ食べたから余裕でオーバーだな(>_<)

反省。


お好み焼き

(キャベツ、ネギ、イカ焼き、明太子チーズ)

小麦粉続く。。。

2枚食べちまった(^^;)

食べ過ぎかな?

でもやっぱり粉ものは美味しいな。。