ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

今朝の飲み物

豆乳が過剰在庫なので、

豆乳+黒ごまペースト+きな粉+バナナ

をミキサーにかけて、ドリンクにしてみた。

黒くなりかけのバナナが甘さを増して良い仕事をしてくれたみたい。

砂糖は勿論不使用。

かなり美味しかった!

黒ごまペーストは、かなり前に買ったのに、忘れ去ってしまい未開封だったんだけど、まだ賞味期限内でだった♪

一度ハマったら飽きるまで続ける性分なんで、材料がある時は暫く続きそうかも。

野菜ジュースも飲んだらそれなりにお腹が満たされた。

そんな今朝でした。

今日も忙しい。。。

楽しく頑張ります(^^)