ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

今日の昼食

今日の昼食はこんな感じだった。

ラーメン → 糖質 小麦粉 NG

フライ → 揚げ物 脂肪 どんな油で揚げているか分からない。高熱調理 酸化している NG

私の身体的には、殆ど食べちゃダメな献立じゃん(T-T)

お浸しとブロッコリーだけじゃん(ー ー;)


えーーーん(T-T)


ちょっと考えたけど、帰宅してからはまた自分で食事の支度するんで、明日から改めようかな。。。


と思い、フライやラーメンの食べ納めと言う事にしようと思って、食べてしまった。

ラーメンは半分残したけど。


こうしてこれからは、色んな私の身体には毒な食材と、決別していくのかな?

出来るかしら。。。

いや、やらねば死ぬよ、私。。。

これからの私の人生、全ては、口にする食べ物にかかっているんだな。。。

そう考えると、今までで余りに無責任過ぎたわ(ー ー;)

甘い物なんて、きっともう既に一生分を食べ切ったんだろうな。

でも外で、友人知人と食べる機会はあるだろうから、その時思い切り楽しもう。


命がかかっているから頑張らねば(>_<)