ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

インコグッズ

昔、オカメインコのつがいと、セキセイインコを飼っていた。

今はマロ爺しかいないんだけど、未だにインコは大好きで、ペットショップに遭遇する度にインコを観ては飼いたい衝動と悶着している。

別に飼ってもいいんだろうけど、失った時の悲しみが大き過ぎて、新たに迎えるに至らない現在である。

最近、インコグッズを目にすることが多い。

昨日、このエコバックと遭遇してしまい、衝動買いしてしまった。

ルチノーオカメに釘付けになってしまった。。

うーーーん。。。

いつかまた、インコを迎えてしまいそうな気がする。。。