ともまろの徒然ブログ

その日、その時、思った物事を書き綴ってみる場所。

2018年5月22日に食したもの

パートを再開したら、やはり疲れるのか、ここ二、三日は早寝してしまったー(T-T)

しまった、、食事の記録が止まってしまったー(^^;)


とりあえず空白が出来てしまったけど、一部はもう捨てて、、とりあえず昨日の記録を今更!!


シャケおにぎり

大根、ワカメ、豆腐の味噌汁

酢キャベツサラダ&トマト&スモークサーモン

スモークサーモンをクルッと巻いて、バラの花みたいにしてみた。


友達が美味しい物をたくさん持って、フットネイルをしに来た。

地味にネイリストでもある私(^^)

キーマカレー

ブロッコリー、ロマネスコカリフラワー、レンコン豆のサラダ

野菜の惣菜弁当(友達持参)

デザートは、フルーツケーキ♡

久々のケーキ!!

完全に食べ過ぎ!!

でも幸せでした(^^)

心の栄養も頂きました。

またがんばろう!!


夜は野菜の惣菜の残りを食べただけで満足でした。


友達とゆっくり過ごせて楽しかった。

この様な時間を与えて頂き感謝です!!